カテゴリ:ヴェネツィアのアパート( 1 )

ヴェネツィアで泊まるなら.. 「Le Tango」

お友達ブロガーのカバン持ちさんがアパートの記事を書いてくれました。

アパートのHPよりもずっと素敵だし、実際利用してくださった方の声なので、より分かりやすいと思います。カバン持ちさんはヴェネツィアのリピーター(それもかなりの!)でいらっしゃるので、ヴェネツィア旅行を考えている方は彼女のヴェネツィアの記事もとても参考になりますよ。ヴェネツィアに住む私達も時々読んで参考にしています。

アパートメント「LeTango」は、

*一日三食外食ではお財布にも胃にもキツイ(ご希望の方は炊飯器貸出)
*一日中観光ではなく、お部屋でのんびり過ごしたい
*現地のお友達を呼んで、時間を気にせずゆっくり話したい
*地元スーパーやメルカートでお買い物して、暮らすような旅をしたい・・・etc

という方にピッタリです。嬉しいことに、世界中からリピーターの方がとても多いです!是非いらしてくださいね。

ご予約はHPのフォームから、日本語でもお受けしています。
ご質問もお気軽にしてくださいね。


アパートメントLeTango   
[PR]
by ayusham | 2010-04-09 05:57 | ヴェネツィアのアパート